忍者ブログ

ブ熊

Google Ymail 忍者 AdMax QLOOKアクセス解析

私的なブックマークを整理して保存しておく場所

やることありすぎ

編集

勉強したいこと、覚えたいこと、知りたいこと、
ありすぎてパンク状態。
結局何も手につかない・・・。

グーグルアナリティクスの勉強したい。
qlookのアクセス解析使ってみたらすごくよかったのに、いつの間にかseesaaブログの方がエラー表示になってる。
このブログに貼ってある方も、マウスオーバーでグラフ非表示に設定してるのに、表示されちゃうし。
結局、大変だけどGアナリティクスに頼るしかないようだ。

facebookを使いこなしたい

priori2を使いこなしたい

スマホでも広告が出ないブログを始めたい

台湾のブログ、
糖尿のブログ、
クイズの答え、巡回ルート・・・

seesaaでスマホにガッツリ広告出るからなぁ・・・
・・・結局、FC2ブログやろうかなぁ・・・。
迷うな~~。
FC2で300円払ってメインでやる、
サブはファンブログ、っていうのがベストかなぁ・・・。










PR